みなさんこんにちは、菫です笑顔

 

 

19日と26日に放送された

 

ミンギュとぶーちゃんが出演した「Happy Together」

 

いくつか動画などを載せておきますね。

 

 

 

濃青丸KBS「Happy Together」

 

19日放送分

 

 

青オープニングトーク(チョヨンピル先輩のお話)

 

 

 

 

 

青済州島の家族の話と初めて事務所に行った時の話

 

 

 

 

 

訳: 済州の息子はこうやって#SEVENTEEN になりました。 家族がスングァンを誇らしげに思うのも当たり前👍 #ソウルの人達_どうしてでしたかㅋ #お話最高 #HappyTogether

 

 

 

 

青日本語字幕を付けてくださった動画

 

 

 

 

 

 

 

訳: [17'S] Happy Together 3でお兄さん達にたくさん褒められてきた芸能総合プレゼントボックスプキュ🎁 沢山面白いことを話してくれた💥 プキュと遅い時間まで一緒にしてくれたCARATたち💎 夢でも会いましょう👋🏻 #毎日毎日_セボンイで_いっぱい #セボンイ_夢見て_明日も_会いましょう

 

 

 

 

イケてるミンギュと可愛いぶーちゃん萌え

 

 

 

 

青26日放送分

 

青13人もいると大変なこと

 

 

 

 

 

 

青어쩌나(Oh My!)披露

 

 

 

 

青なかなか選んでもらえないセブチの曲

 

 

 

英語字幕があるkocowa TVの動画を載せておきました。

 

KBSの動画があるのですが重複しているシーンも多いので..

 

 

KBSEntertain

KBS World TV

 

もっと見たい方はここから探してみてくださいねウインク

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

 

22日と29日と2週に渡って放送された

 

ハニ様とホシくんの出演した「覆面歌王」

 

出演シーンの動画などをまとめますね。

 

 

濃青丸覆面歌王

 

青22日ハニ様出演シーン

 

※一緒のシーンはホシくんも映ってます

 

 

 

青推理するホシくん

 

 

 

 

青セブチメンバーかと疑う場面

 

アジュナイスも踊ってくれていますもへ~

 

 

 

訳: [VIDEO] 《スペシャル》 #SEVENTEEN に惚れたらどうしよう?! #ジョンハン · #ホシ 一緒に見る

 

 

 

 

 

青29日ハニ様出演シーン

 

※一緒のシーンはホシくんも映ってます

 

 

 

青ホシくんの可愛いリアクション

 

 

 

 

 

 

この番組すごく好きなんです。

 

出演者の歌唱力の素晴らしさと誰か分かった時の驚き

 

推理する側のゲストも楽しみだしとんちんかんな回答に笑ったりして

 

いつも楽しく見ていますらぶ2

 

 

セブチはもう3人(ドギョム、ぶーちゃん、ホシくん)が出たけど

 

まだ出てもらいたいな。

 

ウジちゃまだとすぐ分かっちゃうから..シュアとかねハート

 

 

 

ここまでにします。

 

それでは、またね笑顔

 

 

 

*画像動画ツイお借りしています。ありがとうございます