みなさんこんにちは、菫です笑顔

 

 

7/26のM COUNTDOWN公式ステージ写真が

 

30日に公開されましたので少し載せますね。

 

 

※全てではありません。全てご覧になる方は下のリンクから。

 

Oh My!ステージ

3人のMC

No.1 of the week!

 

 

 

濃青丸7/26M COUNTDOWN公式ステージ写真

 

青Oh My!ステージ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

選ぶのが難しいなっていつも思います。

 

ぜひ素敵な彼らを全部ご覧になってくださいねウインク

 

 

 

 

青3人のMC(ジョンハン・スングァン・ディノ)

 

 

 

 

 

 

安定のぶーちゃん、大人なハニ様、しっかりもののディノ

 

この3人は安心して見ていられましたね萌え

 

 

 

 

 

青No.1 of the week!

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも明るくて気持ちのいい挨拶の出来る子たちキラキラ

 

1位を獲るのがあたりまえになったとしても

 

変わらないでいてくれるよね、きっとらぶ2

 

 

 

ここまでにします。

 

それでは、またね笑顔

 

 

*画像お借りしていますありがとうございます