みなさんこんにちは、菫です笑顔

 

 

BTSごと書きたくても書けていない現状ですが..

 

これだけは書かなくちゃ!!!

 

 

 

BTS WORLD TOUR 

 

LOVE YOURSELF

 

 ~ JAPAN EDITION ~ 

 

開催決定!

 

 

 

 

※詳細はJAPAN OFFICIALサイトまで

 

 

 

日本の4大ドームツアーですよ

 

それも念願の 東京ドーム まで!!

 

 

 

日本デビューの頃から言っていたテテをはじめ

 

メンバーが何度も口にしては願っていた

 

東京ドームでのコンサート

 

この日を私もずっと待ち望んでいました。

 

 

 

 嬉しい~~

 

 行きた~い

 

 行ってもいい?(誰に訊いてる)

 

 

京セラの時も見ることが出来たから

 

嬉しそうな彼らを

 

今度は東京ドームで見てみたい。

 

 

4つのドームで38万人動員..

 

すごいなぁ~よかったねぇくすん

 

 

 

濃青丸朝のWS

 

おはよん

 

 

アサデス

 

 

はやドキ!

 

 

 

青Kstyle記事

 

※記事はこちら

 

 

防弾少年団、待望の日本初ドームツアーが決定!東京・大阪を含む全4都市9公演開催

 

 

防弾少年団のワールドツアーの日本公演「BTS WORLD TOUR “LOVE YOURSELF” ~JAPAN EDITION~」が開催されることが決定した。

東京ドーム(11月13、14日)、京セラドーム(11月21、23、24日)、ナゴヤドーム(1月12、13日)、福岡ヤフオク!ドーム(2月16、17日)の全4都市9公演で、総動員数約38万人予定の大規模な開催となる見込みだ。


今年、大ブレークをかけて世界中で注目されている防弾少年団。これから日本でさらに活躍するための第一歩となる初ドームツアーに大注目だ。(記事一部抜粋)

 

 

 

昨日からなんだか気持ちが落ち着かないです。

 

申し込みはまだ先ですが

 

ここをご覧いただいているアーミーのみなさんが

 

ご希望を叶えて当選されることを

 

願っています祈

 

 

 

 

ここまでにします。

 

それでは、またね笑顔

 

 

 

*画像動画ツイお借りしています。ありがとうございます