みなさんこんにちは、菫です笑顔

 

 

29日にセブチがブランドモデルをしている

 

the SAEMのファンサイン会イベントがありました。

 

 

 

濃青丸7/29 the SAEMファンサイン会

 

 

 

 

 

サイン会とは違うけど

ウジちゃまからの”サイン製品プレゼントイベント”のメッセージも載せちゃおハート

 

 

 

濃青丸動画と写真

 

※探す時間もないのでホシくんとシュアがメインです。

 

 

 

青登場シーン

 

 

 

 

青"ハラケケ"ダンス

 

ジュンくん、ウォヌも映っています

 

 

 

 

 

 

青어쩌나(Oh My!)を少し披露した場面を含む動画

 

ホシくんパート前で終わるとか..苦笑

 

 

 

 

 

 

青新製品のSEVENTEENシグネチャー香水紹介

 

シュア

 

 

 

 

ホシ

 

 

 

 

 

 

青その他写真

 

 

 

 

 

 

青クプスバースディお祝い

 

 

 

 

 

 

青NAVER記事

 

☆記事はこちら

 

 

 

SEVENTEENは「蒸し暑い天気にもかかわらず、サイン会を訪れた多くのファンに心から感謝する」とし「今後もtheSAMEに多くの声援をお願い申し上げ、やはりSEVENTEENだという話を聞くことができるよう、常に最善を尽くしたい」と所感を明らかにした。(記事一部抜粋)

 

 

 

ここまでにします。

 

それでは、またね笑顔

 

 

 

*画像動画ツイお借りしています。ありがとうございます