みなさんこんばんは、菫です笑顔

 

 

※PD Note Photoを追加して再UPしています。

 

 

昨日は人気歌謡でしたね。

 

濃青丸7/29 人気歌謡

 

 

青今週のチャート

 

セブチは5位でした。

 

 

 

音符어쩌나(Oh My!)

 

 

 

 

 

青エンディング

 

 

 

青SEVENTEENツイ

 

 

訳:[17'S]CARATの黄金週末をもっと幸せにしてくれるセボンイ登場🌱 #カッコイイ歌謡 も一緒で幸せが17倍😊時間が経つにつれもっと爽やかになってどうしよう~💚 休む間のなかった今週もセボンイでいっ~ぱいで終わり #セボンイの_時間は_逆に_流れる #CARATを_見ても_CARATが_もっと_愛しい

 

 

 

若緑色(黄緑)ベースの衣装が若々しくていい感じにこ*

 

1位候補ではなかったけど爽やかなステージを見せてくれましたらぶ2

 

 

 

ミンギュもMCお疲れ様スキ

 

 

 

この日はカラットにサンドイッチの差し入れハート

 

 

訳: [17'S] のろのろ🐛 暑い天気に疲れたCARATのためにセボンイが準備した人気歌謡サンドイッチ🥪 美味しくてどうしよう~😋 残念ながら今日一緒にできなかったCARATも今度必ず一緒に食べましょう💕 今日もお疲れ様でしたCARAT #プが_打ち上げた_サンドイッチ_ボール #뿌쏘공 #뿌쏘샌

 

メンバーがシールを貼ってくれたのかな?

もらったら嬉しいね萌え

 

 

3人とも可愛いハート

 

 

ホシく~ん私にも~らぶ1

 

 

パンでマークを作るとか可愛いことしてますニコニコ

 

 

 

 

青SBS Inkigayo PD Note Photo

 

 

 

 

 

またミッションクリアで新たな写真が公開になります!

 

 

 

 

青インスタ

 

 

ぶーちゃん

シュアのひじがハニ様のお胸に"予想外の攻撃”でHIT!衝撃

 

 

 

この3人もめっちゃ可愛いもへ~

 

 

 

 

シュア

ボカチ+マネヒョンで車内でボトルゲーム。

ハニ様けっこう痛かったはずだよドギョマぷぷ

 

 

 

 

ここまでにします

 

それでは、またね笑顔

 

 

 

*画像動画ツイお借りしています。ありがとうございます