みなさんこんにちは、菫です笑顔

 

 

7/28にアックジョン(狎鴎亭)で行われたサイン会の続きです。

 

 

濃青丸7/28 ファンサイン会

 

シュア

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お菓子の食べ方まで品があるなんてきらきら

 

ぜひシュアにCMをにこり

 

 

 

ホシくん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うさぎになってゆるく踊っていても

 

要所がピタっとキマッていてカッコイイの照れる

 

やっぱり踊っているホシくんが一番好きらぶ2

 

 

 

 

青個人以外

 

 

やっぱりミーニは外せないねにこり

 

腕のたくましい筋肉を見せ付けるミンギュぷぷ

 

 

 

ハートマニア(なんだそれ)のシュアヒョンを避けまくるウォヌぷぷ

 

 

実は甘えんぼなクプス萌え

 

 

 

なんだかいい感じな2人らぶ2

 

 

 

ホシくん足が乙女になっちゃってるよぷぷ

 

大好きなハニ様に構ってもらえてよかったねスキ

 

 

 

ミンギュ~何そのガッシリ抱き。

 

この日のホシくんはやっぱり乙女だったの?照れる

 

 

 

 

 

青動画

 

シュアのうさ耳ピョコピョコミッフィー

 

 

 

音符Our dawn is hotter than day

 

全員で。

 

 

シュアフォーカス

 

 

ホシくんフォーカス

まだ続きが見たいでしょ?

 

 

ホシくんもめっちゃ可愛いし構ってくるメンバーも可愛いハート

 

そんなセブチが大好きだぁ~きゃー

 

 

..という叫びを残しつつここまでにします。

 

 

それでは、またね笑顔

 

 

*画像動画ツイお借りしています。ありがとうございます