みなさんこんにちは、菫です笑顔

 

 

こうしてセブチのカムバをちゃんと追うのは初めてなのですが

 

ひまわりひまわりのように明るくて可愛いセボンイたちを見て

 

幸せな気分になれますし

 

毎日忙しいですが楽しいですにこ*

 

 

まだまだ追いつきませんが少しずつでも進めますね

 

 

 

7/28は先週の蔚山サマーフェスティバルの映像でしたね。

 

 

 

濃青丸7/28 蔚山サマーフェスティバル @音楽中心

 

 

青動画

 

 

別の動画も載せておきます

 

※7/23のファンカムです

 

 

 

 

 

青SEVENTEENツイ

 

訳: [17'S] CARAT💎 見てるかい😎 これがまさに清涼だ🌊 涼しいステージで蔚山を青く染めたセボンイ💙 熱いステージでCARATの心をすべて奪ってしまってどうしよう~どうしよう~💘 蔚山CARATまた会いましょう👋🏻 #CARAT_応援の声も #とても_ホットで #어쩌나

 

 

 

 

 

ポーズもバッチリピース

 

みんなカッコイイねらぶ1

 

 

 

 

青SEVENTEEN インスタ

 

 

いつもホシくんにツンデレなウジちゃまだけど

 

仲良く真剣に鑑賞中(アニメだけど)ぷぷ

 

 

 

 

ウジちゃま寄りに持ってあげてるホシくんの優しさハート

 

2人の愛らしい襟足とかお耳とか見ちゃうよね~*>∀<*

 

 

 

 

簡単ですがここまでにします

 

それでは、またね笑顔

 

 

 

*画像動画ツイお借りしています。ありがとうございます