みなさんこんにちは、菫です笑顔

 

それではサイン会の続きシュアとホシくんを載せていきます。

 

 

この日ファンサイン会が木洞(モクドン)で開かれました

 

写真をお借りして少し載せますねウインク

 

 

 

シュア

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このセクシーなウインク、たまりませんねもへ~

 

 

 

 

ホシくん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

集めてみたら載せてないのも含めて

 

ホシくん、笑顔もポーズも同じものばかりだった(笑)

 

でも可愛いからいいの萌え

 

 

 

 

個人以外

 

かぶせ合いっこしてるセボンイくん可愛すぎ*>∀<*

 

 

 

この3人が菫的ツボでしたらぶ2

 

 

 

青動画

 

これだからウォヌって好きスキ

 

 

Heartの矢が刺さっちゃった照れる

 

 

 

 

 

ハオちゃんってお世話好きだよね。優しい萌え

 

 

 

 

어쩌나 ホシくんフォーカス

園児ハオちゃんに撫でられてるパンダくん*>∀<*

 

 

 

어쩌나 シュアフォーカス

空気椅子でエアギターさせられるシュアぷぷ

 

 

 

어쩌나はホシくんとシュア反対側ばかりで絡みがないのよね、残念苦笑

 

 

 

あ~可愛い。棘つく心が癒されたわ笑3

 

セボンイたちが私のスピリチュアルヒーリングですスキ

 

 

 

ここまでにします

 

それでは、またね笑顔

 

 

*画像動画ツイお借りしています。ありがとうございます