みなさんこんにちは、菫です笑顔

 

 

それでは昨日のミューバンをまとめます。

 

※7/30に公式動画が公開されたのでツイと差し替えました

 

 

濃青丸7/27 MUSIC BANK

 

 

青1位候補インタビュー

 

 

 

青ステージ

 

音符어쩌나 (Oh My!)

 

 

 

 

青結果発表とエンディング

 

 

カップ Oh My! 3rd Win おめでとう~クラッカー2

 

 

 

 

公約のりんごヘアーが可愛すぎましたよねハート

 

自分で出来ずドギョムにやってもらうウジちゃまなんて、もう...照れる

 

最後の最後までホシくんが可愛いいの萌え

 

1位が獲れて嬉しくて、みんなが可愛くてキュンキュンで

 

最高な日になりましたらぶ2

 

 

 

 

青V LIVE(ラットが作ってくれた1位🍎🎉)

 

 

 

 

青SEVENTEEN ツイ

訳:[17'S]リンゴのようなセボンイ🍎 可愛いですよ🎵 今日は黄色い黄色いヒヨコのようなセボンイたち🐥 こんなに可愛かったらCARATは💪🏻💪🏻💪🏻~💪🏻💪🏻💪🏻~💛 ミューバンで貴い1位をプレゼントされたセボンイとCARAT💎今日もおめでとうございます #セボンイ_可愛くて #어쩌나 #OhMy3rdwin

 

 

 

 

 

 

上2枚変身前。下2枚りんご赤リンゴ 変身後*>∀<*

 

 

 

 

青インスタ&Weibo

 

 

ミンギュ

 

 

 

 

ぶーちゃん

 

 

 

 

かぁわぁいい~~好

 

 

 

 

SEVENTEEN

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛さよりイケメン感が強めな3人

 

 

 

 

LA? アメリカ出身の2人からのメッセージ

 

 

 

 

ジュンくんWeibo

キレイも可愛いも、なんでもこなすジュンくんキラキラ

 

 

 

 

このくらいかな?

 

 

ここまでにします

 

それでは、またね笑顔

 

 

 

*画像動画ツイお借りしています。ありがとうございます