みなさんこんにちは、菫です笑顔

 

 

 

もうミューバンに出勤したセボンイたち

 

今日も頑張って欲しいな祈

 

 

全然追いつく気がしませんので、ゆっくりやります困った

 

そして1つの記事に詰め込むので長いですし

 

前の方の記事にも載せ忘れていたものを追加して再UPしますけど

 

お知らせしませんのでご了承くださいaya

 

 

 

セブチ出演の音楽番組

 

25日はSHOW CHAMPIONでしたね。

 

 

濃青丸7/25 SHOW CHAMPION

 

青番組ツイ

訳: パラダイスが別にあるでしょうか?清涼 #セボンイ が戻ってきたのに?(叫べ) もっとカッコよくなって戻ってきたら #어쩌나 また会いたくなってどうしよう!CARAT!セブカンス ショー(チェム) カンス ゴーゴー

 

 

 

推し2人が..ホシくんのホッペにハニ様の指が..昇天

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなみんな可愛い~niko*

 

 

 

 

青カムバックインタビュー

 

 

 

オチョナで3行詩

 

さすがのシュアとやっちゃったぶーちゃんぷぷ

 

 

 

 

青カムバックステージ

 

音符OH My!

 

 

 

 

音符Our Dawn Is Hotter Than Day

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

青結果発表とエンディング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

身長差MAXな2人、よくおんぶ出来たね汗

 

 

 

こういうシーン大好き。何度見ても嬉しいねう~

 

 

 

 

青SHOW CHAMPIONツイ

訳: 7月25日ショーチャンピオン「チャンピオンソング」は?SEVENTEENの「Oh My!」 です!多彩多能マルチ作曲ドル「SEVENTEEN」のチャンピオンソング受賞おめでとうございます^^*

 

 

 

 

 

 

青SEVENTEENツイ

 

訳:[17'S]🏆慶祝🏆セボンイとCARATのショーチャン1位おめでとうございます🎉 昼間より熱い愛でセボンイにプレゼントばかりしてくれるCARAT💎 おかげでセボンイは毎日幸せすぎて #어쩌나(💪🏻💪🏻💪🏻)~ #어쩌나(💪🏻💪🏻💪🏻)~ #プレゼントの_ような_CARATが_くれた_プレゼント  #OhMy1stWin

 

 

 

 

 

 

 

 

青Kstyle記事一部抜粋

 

SEVENTEEN「SHOW CHAMPION」で1位獲得!"ファンがいなかったら、この賞はもらえなかった"

 

1位に選ばれたグループは、SEVENTEENだった。SEVENTEENは1位に呼ばれた後、「所属事務所と家族、CARAT(SEVENTEENのファン)の方々に感謝している。CARATの方々がいなかったら、この賞はもらえなかった」と挨拶した。彼らはメンバー別にファンに感謝の気持ちを表し、感想を語った。

 

SEVENTEENはMCキム・シニョンとの短いトークで、「キム・シニョン姉さんもますます美しくなって『どうしよう』」と話し、新曲でセンスあふれる言葉で笑いを誘った。彼らは「どうしよう」について「夏の暑さを吹き飛ばすのにちょうどよい楽曲だ。暑さを吹き飛ばしたいか、ドライブに出かけたいか、SEVENTEENを思い出したら『どうしよう』と聴いてほしい」と伝えた。

 

 

 

 

 

濃青丸インスタ

 

青ミンギュ

 

 

青シュアインスタ

 

 

青ぶーちゃん

 

 

青SEVENTEEN(ブソクスン)

 

後輩歌手ブソクスンのSEVENTEEN先輩#/어쩌나1位お祝い動画

 

 

 

 

ここまでにします。

 

それでは、またね笑顔

 

 

 

*画像動画ツイ記事お借りしています。ありがとうございます