みなさんこんにちは、菫です笑顔

 

 

携帯電話企業のLGとBTSのコラボ関連

 

前回から今日までをまとめます。

 

 

 

青LGジャパン ツイ画像

 

 

 

 

 

 

 

 

ジミンちゃんと動物は癒しの元だね萌え

 

製作側もアーミーの求めているものが分かってますよね。

 

 

 

 

 

濃青丸海外で展開するスマートフォン「LG G7 ThinQ」

 

CMメイキング映像とインスタ画像とGIFをメンバーごとに載せておきますね。

 

 

 

青ジンニム

 

CMメイキング映像

 

インスタ画像とGIF

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

青ユンギ

 

CMメイキング映像

 

 

インスタ画像とGIF

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

青ホソク

 

CMメイキング映像

 

インスタ画像とGIF

 

 

 

 

 

 

 

 

 

青ナムジュン

 

CMメイキング映像

 

 

インスタ画像とGIF

 

 

 

 

 

 

 

 

 

青ジミン

 

CMメイキング映像

 

インスタ画像とGIF

 

 

 

 

 

 

 

 

 

青テテ

 

CMメイキング映像

 

 

インスタ画像とGIF

 

 

 

 

 

 

 

 

 

青グク

 

CMメイキング映像

 

インスタ画像とGIF

 

 

 

 

 

 

 

 

いや~どのメンバーも目の保養でもあり癒しですねスキ

 

もちろんテテちゃんが一番キュンキュンですけど 顔文字

 

 

 

この前用事があって久しぶりにドコモへ行ったので

 

「LG style」の小さなカタログをゲットしてきましたよ!

 

それだけでテンションあがりました*>∀<*

 

 

また情報が集まったらまとめて記事にしますね。

 

 

 

ここまでにします。

 

それでは、またね笑顔

 

 

画像動画ツイお借りしています。ありがとうございます