みなさんこんばんは、菫です笑顔

 

 

16日のカムバへ向けて、2回めの記事になります

 

☆1回めはこちら

 

 

濃青丸7/5 オフィシャルフォト「FOLLOW ver」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上から順に見てミンギュで笑っちゃいましたがそれを狙ってます?ぷぷ

 

 

 

これはピクニックデートの途中の草原で休んでいる設定かしら。

 

 

 

 

肉球

 

ホシくんは素敵だけど草が邪魔(笑)

 

隣に寝転んでみたいわ~もへ~

 

 

 

 

シュアが持つと野草も可憐な花に見えてしまうマジックきらきら

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

青7/6 オフィシャルフォト「SET THE SUN ver」#1

 

 

「SET THE SUN ver #1」はヒポチハート

 

 

 

 

 

 

 

バーノンの指に自分の指を付けた人~ポイント。

 

みんなイケメンでどうしましょう顔文字

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

青7/7  オフィシャルフォト「SET THE SUN ver」#2

 

 

「SET THE SUN ver #2」はボカチ

 

 

 

 

 

 

 

少しパーティ感も出てきた?

 

でも、ピクニックデートの続きってことで。

 

 

お弁当食べてちょっとお昼寝しちゃうってシチュでどうでしょうハート

 

どの写真にもセリフ付けてお話作れそうね顔文字

 

 

 

 

 

 

 

..ということで、シュアで妄想 

 

※こういうのを不快に思う方はパスしてね

 

 

 

肉球

 

 

 

2人で半分こにしたオレンジを食べていると

 

 

ジスがこっちを見て笑ってた

 

 

「..ふふっ」

 

 

『なぁに?』

 

 

「いや..美味しそうに食べるなって。」

 

 

/// やだ、こっち見ないでよ はずかしい..///

 

 

 慌てて顔を逸らす私

 

 

「どうしたの?可愛いなって思って見てたのに。ね、こっち向いて」

 

 

 

 仕方なく振り向くと 目の前にジスがいて..

 

 

 唇が軽くふれて離れた

 

 

 

「美味しいね。オレンジ。」

 

 

 微笑む大好きなジスの向こうに

 

 

 初夏の太陽がまぶしく輝いていた。

 

 

 

 

 

肉球・・はい。おしまい。

 

シュアの場合、少し女性的な優しい口調に

 

ベタに「好きだよ」とか言うより

 

何でもないようなセリフとあの微笑がポイントです。

 

 

みなさんも推しとの妄想デートで楽しみましょうにこり

 

 

 

ここまでにします。

 

それでは、またね笑顔

 

 

 

*画像お借りしています。ありがとうございます