みなさんこんにちは、菫です笑顔

 

WINGSツアーの最後の3日間のツイをまとめて載せますね。

 

 

<12/8>

 

青ジン&ホソク動画ツイ

訳:ご飯ご飯ご飯ご飯ご飯ご飯ご飯、子供の頃のご飯を思い出す~ 。いただきます ありがとうございます

 

たくさんのフードサポートの食事を見てテンションの上がる2人スマイル

 

 

 

青ジンニムツイ

訳:気をつけて帰ってね アーミー

 

カッコよくキメたお顔で優しい言葉。惚れちゃうでしょもへ~

 

 

 

青ジミンツイ

訳:すぐに会いましょう'' 待っていてくれて心からありがとう

 

美しく微笑むジミンちゃん

 

 

 

青ジミン動画ツイ

訳:今日寒いのに本当に本当にありがたかったです。 明日会いましょう~

 

車の中、疲れていてもファンサービスは忘れないいい子

 

 

 

青オフィシャルツイ

訳:[#今日の防弾]<THE WINGS TOUR THE FINAL>1回めの公演終了! 愛であり友、天国であり自慢の僕たちのアーミーたち気をつけて帰って下さい

 

 

 

 

<12/9>

 

青ジミンツイ

訳:ごちそうさまでしたあ~

 

このグクまだ幼くて可愛い~萌え

ジミンちゃんもそう思っているよね*>∀<*

 

 

 

青グクツイ

訳:とてもとても美味しかったです!!

 

グクもとっても嬉しそうニコ

 

 

 

青オフィシャルツイ

訳:[#今日の防弾]<THE WINGS TOUR THE FINAL>2回めの公演終了! 僕たちずっとずっと楽しく一緒にいましょ-

 

 

 

<12/10>

 

青ジミン動画ツイ

訳:今日も楽しく遊びましょう

 

リハーサル会場を見せてくれてありがとニコニコ

 

 

 

青ナムジュンツイ

ナムジュンらしく英語で。

BTSもbest of meだよっらぶ2

 

 

 

青テテツイ

ナムジュンと同じ言葉で愛を送ってくれましたスキ

テテも私のbestだから...照れる

 

 

 

青ジンニムツイ

訳:毎日毎日ありがとう 気をつけて帰ってねアーミー - ハートマン

 

愛の伝道師ハートマン(笑)

 

 

 

青ホソクツイ

訳:愛する人たちと共にしてきた数年間のコンサートは本当に幸せでした これからも良い音楽で良いパフォーマンスをお見せします

 

ずっと同じように明るくみんなの希望だったホソク

それが簡単なことじゃないって知ってるよ。ありがとう、お疲れ様でしたスキ

 

 

 

青ユンギツイ

ユンギの言葉のように、誰もが人も自分も愛することが出来て、平和な世界になったらいいねらぶ2

 

 

 

 

青オフィシャルツイ

訳:<THE WINGS TOUR THE FINAL>終了! 防弾少年団とアーミーの旅は続くから。長い間WINGSツアーを応援してくれたアーミーたちありがとうございました! #僕たちが一緒なら砂漠も海になるだろう

 

本当のファイナルのこの日..

 

最後の最後までアーミーを楽しませるために頑張ってくれて

 

美しい涙も..たくさんの感謝と愛の言葉も言ってくれて

 

本当にBTSって素敵なグループだなぁって

 

好きになって良かったなぁって心から思いましたスキ

 

 

 

 

これは11日のツイだけど一緒に入れておきます。

 

 

青テテツイ

訳:僕を誇らしく思ってくれる兄さん 姉さんたち#僕はオンリーTwitter

 

花郎ヒョンの2人とボゴムくん。そしてハ・ジウォンちゃんと少女時代のユナちゃん。

 

幅広い交友で有名なテテ。素直なところがみんなに可愛がられるんだろうねスキ

 

 

 

ここまでにします。

 

それでは、またね笑顔

 

 

*ツイお借りしています。ありがとうございます