みなさんこんにちは、菫です笑顔

 

昨夜から夜行バスに乗って家に着き、娘を送って家事を済ませ、やっとホッと出来ました。

 

ちゃんとした記事はまた書きますが、とりあえず簡単に・・

 

ネタばれあるので見たくない方はここまでで。

 

 

昨日は仮設席でしたが、ちゃんと席はありました(笑)

 

床は板、椅子はパイプ椅子(固定してあります)でした。

 

もし今日同じような席の方がいらしたら覚悟してくださいね!

 

 

揺れます。マジで。

 

遊園地のアトラクション並みです!

 

 

RUNの時ジャンプをするじゃないですか、グラグラ揺れておもわず笑っちゃいますからねてれ(苦笑)

 

 

でも、私は1塁側の前の方で気球が下りてくる場所だったので

 

すぐ近くでバンタンくんをじっくり見ることが出来ました。

 

トロッコも通りましたし、揺れることを差し引いても良い席だったと思います笑3

 

 

大きな会場を埋め尽くしたアーミーボムの美しさも格別でしたキラキラ

 

 

 

そして嬉しいことに「DNA」やってくれたんです!

 

 

きた~!!って思わず叫びましたよねきゃー

 

 

テテもいつものように美しくて可愛くて・・

 

 

 

ソロ曲では独自の世界を醸し出してセクシーだし、あのハイトーンなところもゾクゾクさせてくれて胸がキュンキュンしまくりでした照れる

 

なのに日本語はいつもよりカクカクした言い方で..それがまた可愛いんですよ*>∀<*(もしや確信犯?)

 

 

今日の1番のビックリは、Wアンコで気球で登場してくれたこと!

 

ホソクが怖いのに頑張ってくれてましたよ。(ジンニムも何気に怖そうでしたが)

 

テテもいっぱいいっぱいキスを飛ばしてくれてちゅ

 

残念ながら遠かったのでスクリーンからそのキスを浴びていました(言い方)

 

 

気球に乗った頃からジミンちゃんは感極まって目がウルウルだったし

 

ステージに戻った時は泣いてましたね。

 

グクも顔をクシャクシャにして泣いていました。

 

 

 

それを見て「良かったね、嬉しいね」って私も貰い泣きうるうる

 

小さなステージから積み重ねていったからこそ

 

この感動が生まれるんだよね。

 

おめでとうって・・それだけで胸がいっぱいでしたう~

 

 

簡単にって思ったのに長くなりました。

 

今だ興奮冷めやらずで浮かれてしまってすみませんてれ(苦笑)

 

 

京セラドームコンについてもまとめて記事を書くつもりですが

 

他にも書きたい記事もあるので順番に載せようと思います。

 

それでは、またね笑顔

 

 

*画像ツイお借りしています。ありがとうございます