みなさんこんにちは、菫です笑顔

 

もう5月。お久しぶりですね。

 

みなさまもお元気でいらっしゃいますでしょうか?

 

ずっと書いていなかったので、すっかり書き方を忘れていますがてれ(苦笑)

 

今日は「血、汗、涙」のMVが解禁になって

 

日本のTV局で取り上げてもらったので書いておきたくて

 

「ZIP」と「めざまし」だけですが

 

取り急ぎで写したので載せますね(スマホが写っちゃってるし画質も悪くてすみません)

 

 

青ZIP

IMG_20170502_142307874.jpg

「キレキレのダンスパフォーマンスで人気の韓国の7人組、防弾少年団の

 

IMG_20170502_142307816.jpg

新曲MVが届きました!」

 

IMG_20170502_142307871.jpg

「タイトルは『血、汗、涙』

 

IMG_20170502_142307860.jpg

「愛する人のために、血も汗も涙も捧げる、というラブソングです」

 

IMG_20170502_142307748.jpg

テテパートでの紹介が嬉しかったわ~萌え

 

IMG_20170502_142307818.jpg

髪の毛が静電気なのかフワフワ逆立ってるのが可愛いはーと。

 

ZIPは少しだけでしたね・・

 

「おはよん」の方が多かったみたいです(録ればよかったガックリ

 

載せてくださっている動画のリンクです。

 

5月2日「おはよん」

 

 

 

青めざましテレビ

 

IMG_20170502_142422012.jpg

ビルボードでランキングされていることや「WINGS」が全米ビルボード26位だったこと

iTunes総合アルバムランキングが23の国・地域で1位をとったことなども取り上げてくれていました。

 

IMG_20170502_144658212.jpgIMG_20170502_144658300.jpgIMG_20170502_144658242.jpg

めざましくんを持つテテが可愛い萌え

 

IMG_20170502_142636343.jpgIMG_20170502_142636338.jpg

このテテも可愛かったぁ好

 

IMG_20170502_142447684.jpg

紹介は日本での年齢ですね。

 

 

IMG_20170502_142421945.jpgIMG_20170502_142422074.jpg

『世界でもっともハンサムな顔2016』にテテとグクがランキングされたことまで取り上げてくれてスキ

 

IMG_20170502_142636375.jpg

めざましくんをグクの肩に乗せながら話すテテ

 

IMG_20170502_142636361.jpg

テテの日本語の発音もバッチリ!

「いち、に、さん」のユンギの掛け声も素晴らしいにこ*

 

IMG_20170502_142636240.jpg

少し恥ずかしそうに魅力たっぷりの歌声を聴かせてくれましたスキ

 

IMG_20170502_143113830.jpg

「防弾少年団が唯一韓国語以外で曲を出している国がここ日本なんです」

 

IMG_20170502_143114248.jpg

めざましお決まりのこの質問

 

IMG_20170502_143114380.jpg

ナムジュンが「さっぱりした」

 

IMG_20170502_143114244.jpg

ジンニムが「お風呂に入る」

 

IMG_20170502_143114201.jpg

このジミンちゃんが可愛かったので♥

 

IMG_20170502_143114311.jpg

ジンニムの「お風呂に入る」からのナムジュンの「さっぱりした」で締めくくりぷぷ

 

バンタンの仲の良さも見られて楽しかったねウインク

 

でも、ジミンちゃんが一言も話せなかったのは残念だったな。

 

 

「めざまし」は動画をあげてくださっています。

 

5月2日めざましテレビ

 

そして「アサデス」も載せておきますね。

 

5月2日「アサデス」

 

 

 

音符防弾少年団 – 血、汗、涙 -Japanese Ver.- (MV Teaser)

IMG_20170502_153149485.png

☆動画はこちら

https://youtu.be/Bbq-XZOoSYw

 

 

 

6/18の東京での全員とのハイタッチ会

 

5/10の六本木ヒルズでのミニライブ&トークとそのための9日のCD購入

 

行きたいけどそんなに家を空けられない(モチロン当選したらだけど)

 

でもせっかく東京に来てくれるのなら会いに行きたいらぶ2

 

全員でのハイタ会なら私1人でも恥ずかしくないかしら?

 

申し込みしちゃう??

 

そんな風に心を揺らしている菫なのでしたてれ(苦笑)

 

 

それでは、またね笑顔

 

 

*動画お借りしています。ありがとうございます