みなさんこんにちは、菫です笑顔

 

「花郎」について書いていきますね。

 

 

青「花郎」4話(テテのシーン)

 

IMG_20170113_123645005.pngIMG_20170113_123648261.png

腕にギュっと掴まっているのが可愛い

 

IMG_20170113_123650013.png

この人がよくインスタにテテの写真を載せてくれる진주형さんです。

 

IMG_20170113_123651330.pngIMG_20170113_123653463.png

ボクだって頑張って戦っちゃうぞ!って感じのグーの手が可愛い*>∀<*

 

IMG_20170113_123655222.pngIMG_20170113_123657064.png

大きい相手に投げ飛ばされるハンソン

 

IMG_20170113_123659000.png

素早い回転で起き上がってもう一度向かっていくところがカッコいいのniko*

 

IMG_20170113_123702920.png

でも、神聖な場所を穢した罪でみんな捕まってしまう・・

 

IMG_20170113_123705222.pngIMG_20170113_123706953.png

夜の間杭に縛られてぐったり

 

IMG_20170113_123708152.pngIMG_20170113_123710053.png

そんなハンソンの顔面に水がかけられますがーん

 

IMG_20170113_123805394.pngIMG_20170113_123808775.png

縄は解かれたものの・・

 

IMG_20170113_123810433.png

今度は椅子に縛られて拷問の準備が・・

花郎になるという誓約書を書けば解放してくれるけど

頑なに残っているハンソンにお兄さんが話しかけます。

 

IMG_20170113_123812482.png

「お前は署名しないのか?」

 

IMG_20170113_123816159.pngIMG_20170113_123818328.png

「ボクはしない・・」

 

IMG_20170113_123819868.png

「ボクはソクユンジェ公の孫だから」(幼いのに高貴な心根のハンソン)

 

それを聞いたお兄さんはハンソンを解放するように伝える

IMG_20170113_123821371.png

「ヒョン・・なぜ?」

この戸惑ったような表情が素晴らしいね。

 

IMG_20170113_123824551.png

「お前はソク家最後の真骨なんだ。」

「おじい様はお前がここで死ぬのをお望みではないぞ」

 

IMG_20170113_123826036.png

その言葉の意味を飲み込んで・・

 

IMG_20170113_123827718.png

ハンソンもまた花郎になる決意をした。

 

 

☆動画はこちら

KBS(杭の部分はありません)

https://youtu.be/NiHyBuqNPq8

 

https://youtu.be/NUaExU5yWGY

 

テテカット

https://youtu.be/D2RfmmH1M7w

 

 

青4話メイキング

IMG_20170113_082003165.pngIMG_20170113_082004885.png

本当にポカスカ殴っているのね~苦笑

 

IMG_20170113_082006849.png

テテ、怪我したりしなかったかな?

 

IMG_20170113_082010980.pngIMG_20170113_082013092.png

現場でもテテ語が飛び出しちゃって、字幕に?が付きまくり(笑)

でも、共演者のヒョンたちはそんなテテが可愛くてしかたないみたいにこり

 

IMG_20170113_082014978.png

テテの腰に手を回して歩き出すミンホくん(彼女か?)

 

IMG_20170113_082016975.png

その間に割りこむジハンくん

私が見るところ、彼が1番テテを可愛く思っていると思うのぷぷ

 

IMG_20170113_082019353.png

そして楽しそうに話しながら歩いていきました。

 

 

☆動画はこちら

https://youtu.be/411D5VlhNqM

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

パンジー「花郎」はどんなドラマ?

 

みなさん、花郎をご覧になっていますか?

時代背景など知らないと難しいですよね・・・

 

「花郎」を見るにあたって私が参考にしているものを2つご紹介します。

人物の背景などが分かって、ドラマの理解が深まると思います。

 

*注意*

これから日本でも公開されますし、今後のストーリー展開なども想像出来ちゃうので
詳しく知りたくない方は避けてくださいね。

 

☆人物設定などを知りたい方は こちら 

☆あらすじを詳しく知りたい方は こちら をどうぞ

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

ここでお借りした動画などを使って

今までの「花郎」を振り返ってみましょう。

 

青人物紹介

IMG_20170113_114005068.png

☆動画はこちら(日本語字幕)

https://youtu.be/rTmEZmZfjcI

 

 

青1話~4話までの要約(日本語字幕)

日本語字幕設定に変えてからご覧くださいね

IMG_20170113_114003248.png

https://youtu.be/FSA3elkSQzA

 

 

 

青5話予告

IMG_20170113_101448772.png

KBS

https://youtu.be/1Rw0JkR5Rfs

 

日本語字幕

https://youtu.be/Gzpnlta29mI

 

 

 

これで「花郎」4話まで終わりましたね・・・

 

それでは、またね笑顔

 

 

*画像動画お借りしています。ありがとうございます