みなさんこんにちは、菫です笑顔

 

20日に行なわれたサイン会の様子を

お借りした写真で見ていきますねウインク

 

 

青10/20 明洞(ミョンドン)サイン会

 

青ジンニム

素のジンニムはとっても色っぽい照れる

 

これぞピンクプリンス様

お揃いのパジャマで一緒に朝を迎えたい..顔文字

 

バ~ン♥

もう、胸を撃ち抜かれっぱなしだってばもへ~

 

それ、着け方合ってる?ぷぷ

 

頭のキラキラに負けないジンニムの輝きキラキラ

 

 

青ユンギ

通常の塩ユンギが実は好き顔文字

 

どうかしましたか?ぷぷ

 

ホルリちゃんのつもりかな?ユンギも嬉しそうにこ*

 

セルカを撮るときの可愛さったららぶ2

 

話す時は誰よりも大人です笑3

 

 

青ホビ

キレイで素敵なホビらぶ2

 

えくぼに触らせてあげてるの。いいなぁ~萌え

 

本当にお花が似合うよねスキ

 

へんてこな被り物にも合わせちゃうノリの良さ♥

 

まさしく天使ですね~天使

 

 

青ナムジュン

アーミーにはいつでも神対応らぶ2

 

サービス精神もバッチリ!

 

自分の可愛いさを自覚してきた?にこり

 

うん・・いいんじゃない?てれ(苦笑)

 

大きなハートをありがとう~らぶ2

 

 

次はマンネラインを載せますね。

 

それでは、またね笑顔

 

 

*画像お借りしています。ありがとうございます