みなさんこんばんは、菫です笑顔

 

SHOW CHAMPION、バンタン1位獲りましたね!

 

内心は獲れると思っていても、ハッキリするまではドキドキしていたんでしょうね

 

本当に良かったうるうる

 

 

そんな時に時差のある記事ですみませんが

 

早く追いつきたいのであげさせてくださいね。

 

 

それでは17日のサイン会を、お借りした写真で見ていきますねウインク

 

 

青10/17 新村(インチョン)サイン会

 

青ジンニム

 

 

ピンクジャケットがお似合いで

とっても可愛いジンニムですらぶ2

 

 

 

青ユンギ

 

 

 

サイン会も連日で疲れているんだろうね。

それでも頑張ってくれているユンギなのでした笑3

 

 

 

青ホビ

 

いろいろ着けてもホビなら合わせちゃうけど

やっぱり飾らない笑顔が一番素敵だねにこ*

 

 

青ナムジュン

 

 

 

 

この服、ナムジュンをより可愛らしく見せているよね

いい写真がいっぱいありました萌え

 

 

次はマンネラインを載せますね

 

それでは、またね笑顔

 

 

*画像お借りしています。ありがとうございます