かかか書きますよ!書きますとも!

ほんとお久しブリーフ!

猫村です。(σ・∀・)σゲッツ!!!!



ほんと数ヶ月ぶりですね

ファンの皆さん申し訳ない。

Xjapanの新曲リリースより早いスパンで

更新することをお約束します。



この数ヶ月間色々とありましたね

あれやこれや。

プロアは素材集めのソロが多くなり

引退者が続出、団の合併など

古参ユーザーの動きが

結構なものでございましたね。



もう楽しもうというより

今回のこの流れを

どう乗り越えよう

みたいなテンションで



団で連名で要望を送ったり

ツイートでは文句の嵐で

まぁまぁ 荒ぶってましたが

それも最近落ち着いたかな??



猫村はというと

先日手に入れた

神威ちゃんで暇潰ししながら


もともとフェイバリットスキルだった

久々なのでカッコつけた

破壊追撃にハマっています!


うちの博士が


追撃つけてる人数分爆破すっぞ!

追撃つけてる人のバフがのっぞ!


と面白いツイートをしてくれて

先日早速トライ。


要は 

部位破壊時に各々が

武技を発動している状態 が必要で

これがまた面白い。

チーム一丸となって

部位破壊に勤しみました。



のんびりではありますが

またマルチの楽しさを見つけて

遊んでいきたいですね!!




まだキリン行けてないのは内緒。


では、またにゃ!