熱くなるのはいい。

だが、焦るな。

ケンカに勝つには熱いハートとクールな頭脳だ!


俺を誰だと思っていやがる!!!

大猫村団の猫村です!こんにちは!




私の無茶に中身をくれた、

私の「進め」に中身をくれた彼が

去って行きました。



「もし」とか「たら」とか「れば」とか、

 そんな想いに惑わされんなよ! 

自分が選んだ一つのことが、 おまえの宇宙の真実

なんだから!


余計なことなんか考えねぇで、

自分が「こう」と思ったことをしてみろよ!

気持ち良いもんだぜ!



て言ったら

本当自分の好きなようにして

行ってしましました。







最後に一言。



お前が迷ったら、俺が必ず、殴りに来る。

だから安心しろ!お前のそばには俺がいる!

お前を信じろ!俺が信じるお前を信じろ!






以上です。ww




手抜きか!!