おひさしブリ大根!

猫村でっす!


最近 大恋愛 にハマりましてね。

おやつはもっぱらアップルパイ。


みなさんのおかげで

団員さんが増えております。


総じていいますと

ベテラン凄腕

が多いです。

恐縮!恐縮の極み!



ほいでもって旅人さんが3名きてくれてまして

まぁ。賑やかにしてくれて

助かります。


慣れた転校生のように

懐に入るのが上手い。

盛り上げるのが上手い。


…こりゃ、今月ピークかしら、我が団。

間違いないわ。笑



来月からどうしようと

思いながら

この人たちを留める方法考えた方が

建設的じゃない?と

もう一人の猫村は思い始めています。

うん。


今から統べるがたのしみだす。


 

みなさんロックマンコラボどうでしたか?

猫村久々に轟ハンマ担ぎました!

普段お守りと秘技に助けてもらってるな!と

つくづく思いました。

でも苦労してた昔の楽しかった日々に 

タイムスリップしたみたいで

楽しかったです! ( ●≧艸≦)キャッ


月初のめで鯛をやりそこねて

マンスリーは未達成確定ですが

残りも楽しくまいります。


では、またにゃ!