今日で納め。
おさめ…おさめムーチョ…。
猫村です。ようこそ。



本日でkNIGHTS狩猟団は卒業。
昨夜は団チャで忘年トーーークを
開催してもらいましたが
当人ガチの忘年会で
ほぼ参加出来ず。

今日は顔だせるかなぁ?


まあ、永遠の別れでもなく
団員としては最後ですが
フレとしても繋がってますし、
本人は今とたいした変わらんのでは?
とおもってますが



団長が、感傷じみてます。
ええ。



泣くな、泣くなよ!





さてはて、
前回より問題になっている
団名問題ですが
ブログでもはっきり
猫村ってつくの嫌だと
宣言されました






みんな猫さん猫さん言うからさー
ぶっちゃけもっと
親しまれ、愛されてる
素敵な名前かとおもってたけども。
どうやら違うようだ!

泣くな猫村!
ネコバレ!




泣いても笑っても
明日狩猟団を設立します。



まいったなー。
考える暇ないや←嘘です。思いつかないだけです





遠ざかる雲を見つめて
まるで僕たちのようだねと
呟きながら
考えます



では、またにゃ。