私がkNIGHTS狩猟団に入ったのは

ちょうど一年前に、この道を通った夜でした。

今はっきりと思い出した、猫村です。

どーも、どーも。


私は約1年、副団長として

kNIGHTS狩猟団に在籍しておりました。

入団当初は、ちょっぴり大人しい団で。

掲げた目標は

「目指せ!団員で称号ゲット!」

なんつってね。


私が 自分の団作りたい!と思ったのは

夏を過ぎた頃でしょうか。

けどあの頃はまだ

そんなタイミングじゃなくって。


1.団内で統べるクリア

2.団員のモチベが高く交流に流れができる

3.私に変わるキーマンの存在

4.私のコネクションを残す


組織を抜けるなら、

組織が最高の状態の時に、って。

それを全てクリアできないと

退団しちゃダメだって

自分で決めていたんです。







そうです。そうなんです。

いまkNIGHTSは最高の状態なんです。

わたしが抜けるって言ってからも

わたしが抜けた後どうするか

真剣に全員で取り組んでくれてる。

「猫さん新しい団、頑張ってね!」って

背中を押してくれる。


ありがとう、大好きです。

わがまま言ってごめんね。


これからも交流は続くし

こうした配信も見てくれてるでしょう。

団ができたら 団交流、しようね!!





すっごい寂しいけど

ちょっぴり楽しみなことが

実はひとつあるんです。


それは団長のこじやんと

おなじ団長という立場で

話せるということ。




そのためには…


そのためには…?



一体全体、

何からはじめたらいいんだ!!!











次回

「団ってどうやってつくんのさ。」

乞うご期待。


では、またにゃ。





あ、ハンマ当たりました。