初めましての方も
そうでない方も
よろしくお願いします!
猫村ねこです!シャーฅ•ﻌ•´ฅ

この度ブログなんてものを
はじめてみました!

が、まだやり方が
あまり分かっとりません!



(´・∀・`)





とはいえ私らしい内容で
つらつらと不定期に、気まぐれに
書いていこうと思いますので
皆様、ご贔屓の程を。




私、猫村。
mhxrを初めて2-3年。←ざっくり
2019年年明けと共に、
ついに、
なんと、
まさかの、
いまさらの、

新団設立 をすることにいたしました。

(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★



が、しかしだ。
しかしだよ?
団名も決めてなければ、
団員勧誘もまだしとりません。

(´≧∀≦`)タハー





みなさんお気づきかと思いますが
そう!このブログは世にも珍しい、



中途半端な、にわかハンターが
なんでこんな時期に?というタイミングで
何故か急に団を設立し
人集めからなにから
四苦八苦する


そんな様子をお届けするブログなのでぇす!





てなわけで
団を作るための
ファーストミッション。

「今いる団を退団する」

これが本年度末に
待ち構えているわけです。

涙涙の退団ストーリーが
あるわけですね!



退団にまつわる話、
それは、




次回ゆっくりお話しましょう。
では、またにゃ。