朝から連絡ないっすけどーーー。



いいんです・・おやすみの日だし・・たぶん・・飲みに行ってるとおもわれorz







とまぁ、うちのカップルはよくあります。お互いに。






もう、お互い信じるしかないですよねー完全に(ノ´▽`)ノ




個人個人だし、制限できない。なんせわたしも金曜日朝帰りでしたゆえ・・





不安は現実になるから考えない!それ大事。






だから不安になったり、携帯見つめ始めると






散歩!勉強!ようつべ!




三拍子揃えば一日終われます。






それに一人で映画にもいける。






連絡こなければ、「昨日連絡くれたし、沢山いいかんじに話せたじゃん!」って思う。






翌日、さらっと 





「昨日連絡なくてしょぼんでしたーーー」なんて報告してみる。





彼中心の生活ですけど。めんたるの比率は3割くらいにしないとね。







お前、うざいよ・・




くらいに思われ始めると思う。











ん、なことわかっとるけど、連絡こないと心配!



浮気?まさかの浮気?昨日らぶらぶな会話だったのに?



まさかの?



なんて、時間の無駄ですから!






がんばりまっしょーーーーいえあ!!