恋乱華の章のストーリーイベント
「君向く照星」
のあらすじです。

全部は攻略出来ないけど、
どの√を選ぼうか迷った時の
参考になればと思います。

ネタバレしない程度のあらすじに
なるように気をつけていますが
新鮮な気持ちでスト読みしたい方は
お気をつけください。
(〃・д・) -д-))ペコリン

攻略した順にupしますので、
気長に待っていただけると
ありがたいです。
゚+。(o・ω-人)・.。

総愛等の攻略は
こちらをどうぞ。
↓↓↓



織田信長



信長の甘味係として勤めるうちに
淡い恋心を抱いていたヒロインだが
突然の夜伽の申し付けに
戸惑ってしまう。

すると、
信長から甘味係解任を
言い渡されてしまうのだった。

俺様なくせに優しい信長様に
めろめろになるお話しです。
(♡~♡)/


真田幸村



幸村に思いを寄せるヒロイン。
幸村も憎からず
ヒロインを気にかけているような言動を。

しかし、
真田が恩のある城主の妹が
幸村からの恋文を受け取り
幸村もそれが自分の文であると認めた。

幸村様の恋文作戦、
姫様方も才蔵さんと一緒で
悪い予感しかしなかったよね?
でもそんな不器用な幸村様が
愛おしくてたまらない
というお話しです(*´艸`)♡


伊達政宗



城主の政宗に思いを寄せるヒロイン。
身分の違いから
思いを告げるつもりはなかったが、
女嫌いと言われる政宗とならば
このまま主と女中の関係で
ずっと共にいれるのではないかと
思っていた。

しかし、
女嫌いの政宗が
珍しく幼い時から厭わない姫君との
縁談の噂が広がり、
ヒロインは政宗の元から去ることを
決意した。

成実様と共に
政宗様とヒロインの
はがゆい恋の行方を蔭から見守り
く〜ってなるお話しです。
| ू ・ω・`)♡


明智光秀



南蛮の商人をもてなす甘味を
用意する手伝いを
秘かに想いを寄せている光秀に
お願いされる。

隣の町の門外不出の甘味の作り方を
聞きに行こうとするヒロインに
光秀は護衛役としてついて行くと
言ってくれた。
光秀様にお姫様扱いしてもらえる
お話しです。(*´艸`)♡



霧隠才蔵



不思議な雰囲気をまとう才蔵に
惹かれながらも、
どう接したら良いのか
ヒロインは戸惑っていた。

恋が叶うお札のお試し版を
手に入れたヒロインは
才蔵と緊張せずに普通に話せることに
喜びを感じていた。
いつも恋の始まりは
才蔵さん引き気味ですが、
今回は積極的。
それどころか、
心惑いの術仕掛けてません?
キャ─(´∩ω∩`)─♡
というお話しです。




片倉小十郎



小十郎に想いを寄せるヒロインだが、
大人の女性としては
見てもらえていないと
寂しく思っていた。

ふらりと遊びに来た
小十郎の叔父景親が
恋愛指南を買って出てくれるが、
小十郎に二人の仲を
勘違いされてしまった。
色気だだ漏れの大人殿2人に
囲まれて幸せな
お話です。
(//・_・//)カァ~ッ…♡






\ピンポーン/
当ページは、
株式会社ボルテージ
「天下統一恋の乱love ballad」
の画像を利用しております。
該当画像の転載・配布等は
禁止しております。
©Voltage