久しぶりのダイエット記事です。

7月21日からダイエットを再開していますが、

本日までに5キロの減量に成功しています。


私が行っているダイエットは、

メディカルアロマと酵素玄米

そして野草の組み合わせのダイエットなのですが、


いつもヘルシーなものばかり食べているわけでもなく、


お菓子も食べるし

ラーメンも揚げ物も食べています。

それも大盛り!笑

なんなら、夜遅くの食事もあります。


こんな感じで好きなものを食べていても、

確実に5キロ痩せました!



大盛りご飯も、大酒飲みをしても、

スイーツを食べても、

リバウンドはありません。



私のダイエット方法は、こちらでご紹介しています。

https://note.com/neconaomi_/n/n390789562a74



実際の写真で確認すると‥



お腹の大きさが隠せなかった頃の私‥笑



本日のわたしです↓

ミラーが良いのか、お肌が綺麗に見えますね。



バストが大きめなので、

上半身はなかなか落ちませんが、

お腹から下は痩せたように見えますね。


実は、体重は、さほど落ちてませんが、

サイズダウンが大きくありました。

ですので、見た目がとても痩せたように見えますね!


  ダイエットのお供。


私が行っているダイエットは、

医療レベルと言われるメディカルアロマと、

野草、酵素玄米を取り入れたダイエットです。


私のお供をご紹介します。


朝イチのレモン白湯、またはレモン水に使っています↓




異常な食欲が止まらない時は、こちらを↓



ダイエットによる心のストレス緩和には、

こちらを↓



むくみがひどいときは、

よもぎのフットバスでお手入れしています。




眠る時に、足裏になっています。

寝つきが良いです。

朝までぐっすり。

お腹がすいて眠れない時などにも◎です。



まだまだお伝えしたいことが山盛りですが、

本日はここまで。


Have a good day!