本日は、ダイエットを再開してから44日目。

5キロ減を達成しました!


5キロ痩せたら、

人から『あれ?痩せた?』と言われるようになりました!

わたしの姿形も、少し小さく見えるようになったみたいです。

素直に嬉しいです。

応援ありがとうございます。



私は、子宮がんの治療が終わった後、

がん治療の後遺症により激太りとなり、

右脚に重度のリンパ浮腫となりました。


その後に何度か〇〇ダイエットのように、

いろんなダイエットは試したものの、

卵巣も子宮もない私が

スムーズに結果を出せるものはありませんでした。

いろいろ試して、模索して‥10年が経過。


そしてやっと、昨年、

10キロの減量に成功!


この、私が行っているダイエット方法を、

特に、私のような子宮がんサバイザーのみなさんに知って頂きたいと思い、

今、ダイエットの記録をして発信をしています。



過去のダイエットへの思いを書いた記事はこちら

https://ameblo.jp/neco-naomi/entry-12815959658.html




詳しいダイエット方法を知りたい!と思ってくださる方は、こちらもよろしくお願いします↓

https://note.com/neconaomi_/n/n390789562a74



See you nextラブラブ