本日は、天赦日です。

暦の上で最高に良いとされている日となります。


そんな大切な日であれば、

薔薇の香りを味方にして、

さらにパワーアップを目指しませんか?


お花の中の女王様といわれる「バラ」。

バラは、目で楽しむだけではなく、

香りを嗅ぐと、人の心に幸福感が生まれるとされています。

 

  ​薔薇の◎なこと。

 

バラは、古代から女性を象徴するものとされてきました。

現代も、バラの香りは女性の香りというイメージが大きいでしょうか。

 

ローズは、心のバランスに◎です。

特に、抑うつ、不安、パニックなどに◎

 

それから、ストレス◎

血液循環◎

月経の諸症状◎

頭痛◎

呼吸器系◎

肌のしわ、炎症◎など、

 

まだまだ、たくさんあるのですが、

今回は、ここまでとしますね。

 

といいながら、

薔薇のバスタイムや、フットバス、

薔薇の香りにつつまれる時間は運気がアップしますよ。

という情報を、こっそりお伝えしておきます。笑


 

私は、特に大きな壁が出来た時や、

心に大きなダメージを負ってしまったときなどには、

バラのエッセンシャルオイルを使用しています。

 

 

失敗したこと(過去)に、

こだわってしまっている心を手放したり、

 

自信がなくなってしまった気持ちを、

前へと軌道修正をしたいときにも、とても良いですよ。

 

アロマキャンドルで、香りに癒されるなら、

ぜひ、薔薇の香りの中、

マインドフルネス(瞑想)をされるのもお勧めです。

 

香りに包まれながら、

静かに、自分と見つめ合う時間も、またいいものです。

 

新たなヒラメキが生まれやすいですよ。

よろしければ、お試しくださいね。




Have a lovely day♡

See you next day!