今日は、父の日ですね。

 

今夜は、日頃の感謝の気持ちを込めて、

体に優しい、メディカルアロマで作るディナーなど、いかがですか?

 

こちらは、ある日の我が家のディナーメニューです。

ローズマリーとレモンを使ったお料理です。

ちなみに、私は調味料にも気を付けています。

 

たとえば、お塩は、ミネラルと酵素がたっぷり入ったお塩を使っています。

今、食べるもので、明日からの自分の体が作られていると思うと、

やっぱり食べるものには、こだわりを持って、気を付けていきたいと思うのです。

 

お肉も柔らかく、ラタトゥイユも美味しくできました。

image

 

私も最初は驚いて、不思議に思ったのですが、

アロマはアロマでも、

食品添加物として食べられるアロマオイルが、この世界には存在します。

そして、普通に、安全に、日本でも手に入ります。

 

例えば、ライムはこんな感じの表示になっています。

 

 

 

 

 

この夏から順次、再開されるセミナー&ワークショップでは、

メディカルアロマのクッキング講座も企画していきますので、

ご興味がある方は、ぜひ、お越しくださいね。

 


今日は、父の日ですので、

あらためて、みなさまのお父さんに感謝しつつ、


そして、


父の立場である、あなた自身には、

お疲れ様と労い、

ぎゅっと、ハグ・マイセルフをして差し上げてくださいね。


世の中のお父さまたち、いつもお疲れ様です!


そして、みなさん、

今日は新月ですので、

新しいことを始めるのにぴったりの日ですよ。


ナチュラルライフにご興味のある方は、

出来るところから、

新しい暮らし方を始めてみませんか?



See you next time!

 

 

※ウイルス対策で、しばらくの間、

アロマ・野草のセミナー&ワークショップをお休みしていましたが、

7月下旬頃から、講座を再開する予定でいますので、

ご興味のある方には、誠にお待たせしてしまい申し訳ありませんが、

情報開示までしばらくお待ちください。