通院2 感染症検査と書類サイン | シンガポールで不妊治療

シンガポールで不妊治療

結婚8年。在シンガポール6年。
シンガポールで不妊治療を本格的にはじめて1年半で第一子妊娠、出産。現在36歳。働きながら二人目不妊治療を再開したところ。

こまめに更新とかいいつつ、既に2度の通院記録を忘れ、、、先が思いやられます。

前回、治療再開の為の通院の後、夫婦ともども感染症がないことをチェックするための血液検査とIVFへの同意書へのサインの為に土曜の朝に病院行きました。

もう2度目ということで、同意書の説明も特になく求めもせず、サクサク終わりました。

会計は確かS$250くらい。

次回の通院は生理開始の2日目なので、生理きたら電話してアポとります。



にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 海外不妊治療へ
にほんブログ村

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 体外受精へ
にほんブログ村


にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村