後少しで正期産というところまできました。

時々前駆陣痛なのかな?という痛みがあったり、

お腹がはったりしています。


タフィちゃんは相変わらず派手に動いています笑


第二子を妊娠してからというもの、

私に本当に余裕がなく

フィガちゃんに充分に構ってあげられていなかったのですが、

最近は癇癪を起こすことが多く、、

出産前を察知して不安定になっているのかなと思い

今日は家事はさておき、

フィガちゃんと遊ぶことを意識して過ごしてみました。


今日はずっとそばにいて、

癇癪を起こすこともありましたが、

じっと見守り、ある程度のところで

気分転換を促したら機嫌が治り、

その後もずっと一緒にいたら

満たされたようですおねがい


その満たされた表情や行動を見て

あ〜かわいいな〜ハート

愛おしいな〜ラブラブ

と思いましたキラキラ


その瞬間は妊娠していることを忘れ

ただフィガちゃんがかわいかったですうさぎのぬいぐるみ


もうすぐいつ出産してもいい状況になりますが、

陣痛が来るまでは(前回は前期破水からでしたが)

フィガちゃんファーストで

のんびり過ごしていきたいと思います花


今日は眠っている時の表情も穏やかな気がしますおやすみ


ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン


使うかどうかわかりませんが、陣痛バッグにヘアーバンドを入れてみました。



今回の産院はおやつが出ないみたいなので、

(朝食はビュッフェですが笑)

大好きなフィナンシェとマドレーヌを持参しますドーナツ



院内履きはクロックス的なものを。



前回の出産時はこちらのキティちゃんのペットボトルストローを使ったのですが、

実家に置いてきたかな⁉️