ついに臨月突入です!

早すぎて、そして出産が迫ってきて

ドキドキそわそわですダッシュ


陣痛バッグと入院バッグもそろそろ作らなきゃと思っているのですが、

フィガちゃんを自宅保育している日はお昼寝中しかまとまった時間がとれないのですが、

私も一緒にお昼寝するのでなかなか。。


しかも来週はフィガちゃんの行っている一時預かりが夏祭りのためお休みで…

1週間自宅保育なのです。。


夫に協力してもらってなんとかしよう。


そして、ベビー服の水通しに関しては、

近々洗濯機を購入の予定なので

新しい洗濯機で水通ししようと思っているのですが

タイミングがどうかしら??


白物家電は日立推しの私なのですが、

東芝のザブーンも良いのかな?と

決めきれずにおります…


パナも好きなんですけどね(幸之助さんがw)

あれこれ機能がついていて、

本当に必要かわからなかったりして

とりあえず除外しています。


ドラム式洗濯機はどこのメーカーさんがお得意なのでしょうか?

ネットで口コミ調べるのも限界があるし、

これは3箇所ぐらい電気屋さんをまわって、

店員さんの説明を参考にネットで口コミ調査するしかないですかね…


そしてもう1点、産後に備えて電気調理器を購入しようと

何ヶ月も前から考えていたのですが

未だ購入しておらず…


こちらもさっさと買わないと!!

産前にある使い慣れておきたいんですけどね…


いろいろ種類があって迷ってまだ決めきれずです。


週末は電気屋さん巡りして

とりあえず洗濯機を買おう!


決められるかな〜!?


ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン


電気調理器は圧力ありとなし、

どっちが使いやすいんでしょうか!?