ちょっと嬉しかったので、

備忘録として書いておきたいと思います。


前回のマタニティビクスのときのこと。


マタニティビクスを受講するときは、

クラスの前に血圧を図り、

助産師さんに赤ちゃんの心拍を確認してもらいます。


先日のこと。

いつものように助産師さんの前でお腹を出すと

「お腹キレイですね!」と。


「形もキレイだし、妊娠線もできてないし」とのこと。


私、めっちゃテンション上がりました乙女のトキメキ


そう言えばフィガちゃん妊娠時は

いつからだったか正中線が出ていたのです。


それもあってマタニティフォトは撮らなかったことを思い出しました。


今回のケアは、スクワランオイルのみ。

お風呂上がりの濡れた状態で1プッシュを両手に広げ、

なでなでしているだけです飛び出すハート

(所要時間3秒)


なので、全然特別なケアはしてません。


形については、前回の産後から通っている整体

(産前産後のケアもやっているところ)に

2〜3週間に1度通ってメンテナンスしてるぐらいかな。


先日のマタニティフォトではキレイなお腹を

写真に残すことができてよかったですウインク


(汚いお腹は残してないからそれもまたよかった爆笑)



ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン


最大50%OFFのセールスタートしてます!

男の子だけどハート柄のロンパース買っちゃおうかなうさぎのぬいぐるみ