以前より気になっていた

育休2年目の定額減税の件。


夫の給与明細&住民税の通知書にて

確認できました!


我が家は家族3人分、

夫の給与賞与に反映されるようですスター


正直自分の給与に反映された方が

嬉しさが大きかったのですが、

給与がないので仕方ないですねチュー


我が家は私が育休手当の中から定額を夫に渡し、

あとは夫が出す形で

家計をやりくりしているのですが、

(私は内訳を把握していないというダメ妻です。。)

私の定額減税分の4万円を、

家計に渡す分から引いてもらうように

交渉しようと企んでいますニヤリ笑


私は育休手当をいただくようになってから、

毎月一定額をNISAで運用しています。


それまではNISAをやっていなかったので、

私が運用中のNISAは

全て育休手当から拠出している形です。


育休終了する頃には

どのぐらいになっているのでしょうか?


良い結果になれば

(その時の相場の状況にもよりますが)

ご報告の機会がもてればと思います花


ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン


私の夏の三種の神器です!



マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール



モイストウォッシュゲル