先日、初めて妊娠中に出血しました。


初めてのことだったので少量でもびっくりして病院に問い合わせたところ、すぐに来てもらったら診れますとのことで、午前診の最後に滑り込みました。


【すぐに】ということでめちゃめちゃ急ぎました。

こんなに急いだら余計出血するんじゃ?と思いながら。。


こう言う時一人と子連れは全然違うなと感じます。。


病院に着いて少し待って診察してもらったところ、ポリープがあるとのことでとってもらいました。


麻酔もせず痛くなかったし、すぐに終わったのでよかったです照れ


1週間後にまた診察となり、念のためそれまでのマタニティビクスは見送ることになりました。


お会計は1万円弱でした。


今回の妊娠で初めてお会計らしいお会計でした。笑


今年は医療費控除ないかな〜と思ってたけど、あるかもしれません。笑


診察時に「安静というか普通に生活してて大丈夫ですよ」と言われたのですが…ディズニーランドに行く予定がありおねがい

行けないかも…と不安になりましたが、ポリープ切除後の出血は少量のものが一度だけだったので、キャンセルせずに行くことにしましたチュー


次回は子連れ妊婦のワンオペ飛行機の旅(繁忙期編)をお伝えできればと思います飛行機



↓くすみカラーで可愛いレッグウォーマーが今だけ4足セットになってます!私が買った時は3足でした。くやしいぞ〜(関西人は安く買えるのがお好きw)