前回フライング検査をしてから2日が経ち、

気持ちは完全にリセットモードです。


フィガちゃんが来てくれた時、フライング検査してうっっっすら陽性のラインが見えてから

夫婦で「赤ちゃんいますかー?」と

お腹に話しかけていたことを思い出します照れ


あの時はすっごいワクワクしてたなぁおねがい

初夏だったし、夏が来るワクワクと重なってたのかも。


今回に関しては、数日後に訪れるであろう生理に向けて、布ナプキンのスタンバイを始めようかと思います。


あとはクロミッド。

今通ってるクリニックでは、最後の卵胞チェックの日に次回分のクロミッドを処方してくれるのですが、

前回は追加でクロミッドを飲んだため、卵胞チェックの日には処方できないとのことでした。(日が近すぎるので)


なので、生理が始まったら予約を取ってクロミッドをもらいに行くのですが、

3日目までに行けなさそうな気がしていて…気がかりです。。


なるようになるか!


赤ちゃんに委ねることにしますおやすみ