2人目妊活に関して、現在待つ時間を過ごしています。


久しぶりのこの時間。

こんな感じだった。

「いるのかな?なんかいるような気がする。ん?お腹痛いよね!?あ、アルコール飲んじゃったガーン


なんて。

毎日そわそわしています。


これが回数重なっていくと、ストレスなんだよね…


フラットな気持ちで、赤ちゃんに任せた!と思えたらいいのにスター


今朝フライング検査してみたけど真っ白でした。


前回の妊娠のときは、ブセレリンで排卵させたので排卵日を特定できたのですが、

今回はざっくりと3日間ぐらいの予想だったので、

たぶんかなりのフライング検査になったと思います。


なので、期待は薄いけど、数日後あらためて検査薬したいと思います。