先日クリニックを受診し、卵胞の大きさをチェックしてきました。


追加で飲んだクロミッドが効き、無事に卵胞が育っていましたニコニコ


d22にして右15mm。


「3日半後から5日後ぐらいで排卵しますね!」

と医師。


具体的なタイミングまでは指示されなかったので、

自分で計画をたてたのですが、

その時ふと「女の子ができやすいタイミング」を

Googleで調べている自分がいました。


そう、私はできれば女の子が欲しいのですにっこり


理由は、私自身、女という性が楽しくてラブ

本当に女の子に産まれてよかったと思っていますウインク


前回の妊娠でフィガちゃんが男の子だとわかったとき、

「男の子でもちゃんと人生楽しめるかな?」と心配になり、少し気の毒に思ったほど爆笑


全員が女性が楽しいとは限らないのに。笑


そんなこんなでタイミングを取る日を決め、夫と共有しました。


昨日はお出かけして、移動中はずっと抱っこで疲れたので、

今日はゆっくり身体を休めるつもりだったのですが、

気になる展示があり、出かけるかどうか迷っているところです。

(もうすぐ終わっちゃうので、行けるタイミングが今日を含め2日ほどしかなく…)


お外が大好きな私なので、お出かけして体力消耗しがちなのですが、ゆっくりして身体を整えることも妊活には必要ですよね!