今更ながら自己紹介をしたいと思います。


私: neco-meowmeowニコニコ

名前が長いのでmeowにしますね。

アラフォー、関西人、気分屋。新卒の時に先輩から「ドタバタちゃん」同僚からは「情緒がジェットコースター」と言われる。(自覚あり) 

お出かけが好き。息子と近所〜市内を探検するのが日課。

美味しいものが好き、美容にも興味あり。お気に入りに囲まれて生活したいスター

義母からは「意識高い系」に見られています笑い泣き実際は意識高くないのに困る!笑


夫:ニコ

車とネコが大好きなミドサー。車に関してはヲタクレベル。理系、きちんと派、真面目。友達は1人いれば十分なおうちが大好きな人。

優しくて素直な性格で、気分屋の私のことをわかっている人。(苦労かけてますてへぺろ笑)


ちなみに私と夫は誕生日が同じです飛び出すハート


息子:フィガちゃん立ち上がる

妊娠中につけた胎児ネーム「フィガロ」(ディズニーの黒猫)からきています。

現在7ヶ月、食べるの(離乳食&ミルク)とママの抱っこが大好きな、くりくりおめめの男の子。


こんな3人で仲良く暮らしています。


よろしくお願いいたします照れ