\ お申込みありがとうございます!/
募集中のメニュー→3か月継続講座♡



久しぶりの更新になりました。

この数日間
セッション、セッション、
講座、セッションという感じで
たくさんの方と
お話させていただいてます。






LINE@のご登録者さんが
気付いたらもう300人を超えてた!

Instagramのフォロワーさんも
2000人を突破。


わたしの思いや考え。

多くの方に
読んでいただいていることへの
嬉しい気持ちとともに
キューっと身が引き締まる思いです。


そして
以前からご要望が多かった、
「LINE@の過去記事」の再配信。




新ブログを開設し
過去のLINE@配信内容を
リライトし始めました!


こちらです!





以前開設して
放置したままのワードプレス。


所属しているオンラインサロン

ワードプレス部が
立ち上がったことをきっかけに
久々にスイッチが入りました






本当にきっかけって大切。
きっかけひとつで、ものすごく
エネルギーが湧いてくる!





さてそんなわたしの新ブログ
内容はこんな感じ




あなたのお役に立てそうな内容、
あるかな?あるといいな



基本的にはアメブロとは違う内容の
記事をアップしています


この3日ほど、新ブログ開設準備で、
ロングスリーパーのくせに
半徹夜続きでした。


やっぱり人間のからだは
夜は眠るように出来てるんだな


とひしひしと感じました、、



そんな思いで書いた記事たち、
読んでいただけると嬉しいです。


新ブログ




これからは

・このアメブロ
・LINE@

をメインに活動していきます。

セッションも、講座も!
熱量たっぷり伝えてまいります



これからもよろしくお願いします
最後にきゃりーちゃんのおちり。↓









LINE@
"1秒先をしあわせにするマインド"
\ 毎週 月・金 配信中 /
友だち追加
アイコンからご登録できない方は、
お手数ですが「@ihn4088d」でご検索ください
(@をお忘れなく