愛されライフコンサルタント
こんにちは、Carrieです


最近は、ブログ書かない日があると
むしろ落ち着かなくなっちゃったの。



{BB69FBE4-A78D-4E88-9460-F3F1E7AE4886}




昨日は、PC作業の
予定をたくさんこなしたの。



手帳に書いていた
「やること(やりたいこと)」リストに
順調にチェック☑︎できた
嬉しい日でした






まずは、

最近またイラストのオーダーを
受けるようになったので


オリジナルデザインのお名刺を作成


{661698A6-3CC0-4876-B11D-BDC605331915}




いつもごひいきいただいている
うさぎの「とっちゃん」のママさまから



とっちゃんママさまは、
うさぎさんの花冠作家さんなのです。




ラブリーとっちゃん
と、ママさま作の花かんむり


お写真はインスタグラムよりお借りしました⑅◡̈*
{0DC05CDF-1DAF-4810-9D12-00D7DDA421C8}



可愛すぎるとっちゃんが
たくさん見られるインスタ

とっちゃんママさまのブログ





うちのうさぎ、きゃりー氏
とっちゃんママさまお手製の
花冠を持ってるの


おとなしくかぶってもらえないので、
最近は専ら 飼い主癒しの観賞グッズに
なってるの(❁´ω`❁)*✲゚*←


↓奇跡の一枚。(かぶるというか乗せてる)

{3ABA4D89-562B-43A6-BD95-C56D10497861}






そして、


明日以降のセッションの方と、
LINEセッションを受けてくださった方への
資料を作成



「愛され女子の秘密♡ノート」
毎日内容をアップデートしてる。←



愛されライフを作るメソッド、
ワークを、
ぎゅう〜〜〜っと詰め込んでます


{02F6ECE0-5E4F-4AC3-B2A1-372E2C8DFF60}





{4E3AEC06-21CD-4D5A-BBAD-9853AC6FD3C1}




来年から
講座を開いていきたいと
思っていて。


改めて、わたしに伝えられることや
愛されライフのメソッドを
洗い出し・整理しているの。



ネットや本にいくらでも
先人達のやり方があるけれど、


結局は

わたしにしか出せない色
わたしにしか伝えられない内容


大切なのかなあって
思っているの。




不安もたくさんあるけれど
とにかくやってみないことには
わからないよね。


来年に向けて、
わたしの挑戦です(*˙˘˙*)



{C447B8E5-46C9-4B06-BE27-98A33C343244}



さて今日から今年最後の東京です

浅見恵利さん主宰のCloud Cafe の
クリスマスパーティ


明日は
個別セッションdayです
 


都会のクリスマスムードは
どんな感じなのかね(田舎っぺ)←


お会いできる人たちのことを想いながら
ワクワクしています


アディオス



LINE@
愛されライフスタイルを叶える方法
お届けしています

友だち追加
現在提供中のメニュー

愛されライフを叶える個別セッション
(90分/ 8,000円)

@大阪 or 和歌山  残わずか
@東京  満席】
詳細は→こちら


愛されライフを叶えるLINEセッション
(1か月/ 6,000円)

12月スタート 【満席】ありがとうございます♡
詳細は→こちら