こんばんは、Carrieです♥︎
お気軽にFollow me♥︎


今日の体調はまあまあだったので
家で過ごしました⑅◡̈*

昨日は読書できたけど
今日は本当にソファで横になったまま
何もせず。


{8A9E8AF8-FC01-4B69-B717-BB34388825C7}



以前は何もせずに一日や休みの日が過ぎると
「あーー…ダメ人間やぁ」
って思ったけど、今はそれはないです。


ダラダラしても誰かに怒られるでもない
微妙な気分なまま無理やり何かをしても
何も生まれない
と思うようになりました。


なので気がすむまで
ダラダラしました♡
ポジティブ♥︎


{55E2A451-86E1-41CF-9387-FAD80E3FA7ED}


今日は寝転がりながら考えてたこと
素直に書こうと思います٩( 'ω' )و


それは
誰かに会いたいと思ったこと♡


私は元々あまり人付き合いは好きではありませんでした。仕事では『仕事の顔』があったことに気付きました。


白衣を着ると仕事モードのスイッチが入り
自分のテンションを
自由自在に操れたんです。←
なので職場でのコミュニケーションも
それなりにこなしていました。
人受けも良かったほうだと思います。



でも!プライベートで
自ら会いたいと思うのは
限られた親しい間柄の人だけでした。


それ以外の付き合いは苦手というか
仕方なくというか…もはや苦痛というか…
…あぁ、こんなこと言ったら
背後から刺される!笑


それもそのはず、

今までの自分は繕ってた自分だから
ボロが出ないようにするだけで
気疲れしてたんです。



…と、いうことに今日気付きました。

(遅っ!)



でも今お世話になっている恵利さんには強烈に惹かれたし、ブログで仲良くなってくれたむぎまりちゃんにはどうしても会いたいって思ったんです


うつになってますます
人付き合いが億劫になった私でも
導かれるように会いに行ったこのお二人。

今思えば、
会うべくして会った人なのかもしれません。

大げさだけど、神様が引き合わせてくれた。
そして間違いなく私の人生に大きな一歩を与えてくださった方たちです。


{C1549371-3ADA-4B53-B1F9-167FA771B069}

『誰かに会いたい』の続き⑅◡̈*


『取り繕っていた自分』から『自然体の自分』になってみたら、素直にひとに会いたいと思うようになりました。


無理に気分を上げたりしない、
ありのままですっきりした自分で…❁


今気になってるのはお茶会です♥︎

今まで最も避けていたやつ←
でも、同世代の色んなお仕事の女の子と話してみたい。同世代の女の子がいつも何を考えながら過ごしているのか、どんな目標を持っているのか
気軽にお話してみたいなと思うんです(❁´ω`❁)*✲゚*



実現するために色んなお茶会の募集を覗かせてもらってるなうです♡笑



また参加できたら
ここで感想を書きたいと思います٩( 'ω' )و


今日もお読みいただき
ありがとうございました♥︎

{B9D16CBC-2F8D-48C1-8888-64BA7C120A82}