ご訪問ありがとうございます
10me4期生 Carrieです


ウサギプロフィール←工事中



今日のうさぎさま…ネザーランド・ドワーフハート

{19BC58A9-5C12-454E-9A48-B34B08F120C9}




ってあれ?
ウチのネザーランド・ドワーフじゃないびっくり


そう、
今日は地元の
小さな動物園へ行ってきましたお願い

{1492273F-DEEC-4204-8A45-7CB589F73B58}


とても暑い中 野外のオリの中にいる
うさぎさんたちニコ


見るからに暑そう。
ちょっと心配ニコ



他に鹿の赤ちゃんもいました

{24CEDB90-11DE-494B-95B2-CD65F07B00BC}



可愛かったけどやっぱり暑そう






前々回に書いた
幸せな出来事。



旦那さんが突然
プレゼントをくれたんです


実は私、
浅見恵利さん♥︎の経営塾に通うため
関西から上京するわけなんですが

そのときに持っていけるようにと
バッグをプレゼントしてくれたのです


{6F1EE1A8-3B48-4578-8017-5BF2EEA87C20}



ケイトスペードのバッグ
可愛いいいぃ
しかもiPad Proも
ばっちり入るサイズお願い



旦那さんの気持ちが
とても嬉しくてお願い


でも、
一生懸命働いて稼いだお金で
こんなことしてもらって
申し訳ないと思い、

不覚にもしばらく
ザワザワしてしまったんです。
キョロキョロ



どうしたらいいのかと
すぐさまオンラインサロンで相談



すると
恵利さんから

『旦那さんがどんな気持ちだったか、私にどんな気持ちになって欲しかったのかを考えてみてウインク

というアドバイスを
いただきましたお願い



…そうか
私にザワザワして欲しいはずがない!


すっきりしましたお願い
申し訳ないなんて持っての他!


私は今まで、何かを貰う、受け取ることに申し訳なさが先立つことが多かったんです。


でもそれって
相手の方は絶対望んでないですよねびっくり


私もプレゼントするときは
喜んでもらえることを期待して
ワクワクするもん。お願い



その後、スッキリした私は、
バッグを持って
パリコレモデル気取りで
旦那さんの前を闊歩し、
喜びを大いに表現しましたハートデレデレ


旦那さんも
とっても喜んでくれ
バッグの中に入っている紙(バッグのカタチを整えるために入れてるやつ)をさっさとゴミ箱へ。


「どんどん使ってね!」

と言ってくれましたお願い




旦那さん、ありがとう
そしてプレゼントを受け取るときの極意を教えてくださった恵利さんに感謝なのですお願い




今日も読んでいただき
ありがとうございました


Carrie

❤︎うさぎイラスト作家Carrie❤︎
インスタグラムで作品展示中♪
↓↓↓

{0C2F2C3D-73C2-4367-B616-DBF18D441DCF}