先日、自宅のトイレが壊れたので大家さんに伝えて取り替えてもらいました。



新しいトイレ!なんか風水的にもトイレを綺麗にしたり、清潔な状態を保つと良いらしい・・・

とのことで新しくなったトイレに期待していました。


いざ座ってみると・・・・

なんか前より高くなってる???



今のトイレはこんなに高いのか?若い人たちは足が長くなってる?

と思いつつ、なんか便器高いんですけどとも言いにくくそのまま使用してますが、生理のときやストレスでお腹を壊しやすい私にとってトイレは重要です。


ずっと座ってると足がしびれてくる・・・

靴履いたらちょうどいい高さ?

もしかして駅とか商業施設につける用のやつを家用として取り付けられた!?



などと思いつつ毎日使っております。