お久しぶりの投稿です! 

ハッピーうさこさんです。 

こんにちは☆彡


秋になり少し涼しくなりましたねふたご座

今年は暑くて暑くて本当に大変な夏でした。

さて、我が家のうさこさんは換毛期をむかえ毎日ブラッシングが欠かせませんネザーランド・ドワーフ

抱っこすると毛だらけですね〜




毎日元気でいてくれて帰る楽しみに。

すっかり癒やしコアラの存在となりました。

小さいうちほどジャンプはしなくなり、置物のように静かにしている事もありますコッペパンメロンパン


うさぎちゃんを飼っている方も増えてとても嬉しいですね。

お散歩とゲージがあればキレイ好きなうさぎは嬉しいと思います。


最近では健康的にお参りに行く大切さを。

礼儀正しさを知るとなんとなく良い出来事が起きます。

人を大切にすると動物にも優しくいれますね。


これから秋冬に向かいますが、暑すぎず寒すぎず穏やかに過ごしたいです。



虹に遭遇する事が多い私虹

キレイな虹色を撮ってみたいなー




紛失していたパワーストーンが数ヶ月後

ポケットから出てきてきました(〃∇〃)


皆様にも良いことがありますように★

では、また流れ星