私が恋愛上手なるまでの道のり*恋愛失敗談⑬『恋は盲目』 | 鈴森まるブログ

鈴森まるブログ

最初から何もかも上手くいっていた訳ではない。
鑑定士になるまで~なってから~
失敗を通して学んだことまるっとカキコ

皆様こんにちは!

初めましての方は初めまして!

鈴森まるですm(__)m♡

 

 

毎度のこと呼び方は

まるでも

何でも

ご自由にどうぞ真顔花

 

 

 

いつもバランガンHP、窓、

X、DM(DMは規定により返信できません)

温かいお言葉をありがとうございますm(__)m♡

 

この場末ブログへのいいねも

ありがとうございます。

 

本間に大変励みになりますm(__)m♡

 

 

 

 

 

前回のブログで

バランガンHPへの

口コミ返信を

声でさせて頂いたんですが

 

 

ご丁寧に

そのお礼を伝えに来て下さったり

お電話下さったり

Xでポスト下さったりと

本間ありがとうございますm(__)m♡

 

 

 

 

 

 

ほんで最近

Xのポス返が出来ておらず

申し訳ないです…真顔

 

 

頂くだけ頂いて

わがままではあるんですが

 

 

 

皆様から頂いたポスコメ

有難く胸を熱くしながら

1つ1つ大切に読ませて頂いております。

 

 

 

たくさん励みになって

たくさん支えられております。

本間にすっごく嬉しいんですよ真顔感謝涙

 

 

しっかり私なりに返していけるように

心込めてさせて頂きますね真顔キラキラ

 

 

 

 

 

間に合わない…

今回はすまん…という場合はいいね♡を

※因みにいいね♡がまだ付いてないやつは

 返信するつもりでいるやつです。

 おっそいやろ、ごめん真顔

 

 

 

 

 

愛を撫でるがの如く

優しくエンジェルタッチで

押させて頂きます真顔

 

 

 

 

なので

『いいね♡』が来ていたら

 

 

 

「(あ……エンジェルタッチされた…」

 

 

 

感度を良くする

練習が出来るわ!と思っといてください真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ!

本題に入っていきます星

 

 

 

 

 

 

 

 

これはまだ

恋愛の「れ」の字も

分かっていなかった学生時代の話真顔

 

 

 

 

 

 

当時私が好みだったタイプが

 

 

 

『ゆるパーマちょいロン毛』

 

 

 

がお好みという

 

 

 

周りから

 

 

「え……それ、、カッコええかな?…」

 

 

批判されまくりだった頃真顔

 

 

 

 

 

※因みに

 

この恋愛失敗談を

読んで下さっている方は

分かると思うんですが

 

 

 

その好みのおかげ様で

 

 

 

 

ジョ●レノンの

イマジン事件に繋がっていった真顔

 

 

 

 

 

 

話しを戻しまして

 

 

 

 

 

そんな批判されるような

好みをお持ちの私

 

当時めっちゃ某レコード店へ

よく行き

 

洋楽を買いあさっていた。

 

 

 

 

 

『(えぇと……マ●リン・マンソンにオフス●リングスは……)』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マ●リン・マンソン

オフス●リングスを探していたら

 

 

 

 

 

 

ふと目の前を

店員さんが横切ったので

 

 

 

 

 

 

反射的にチラっと見たら

 

 

 

 

 

 

 

ゆるパーマのちょいロン毛……。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マ●リン・マンソンがある

【M】のところを指差しながら

探していた指が止まった真顔

※マンソンさんを知らない方は

調べてみてください

凄いビジュアルです真顔

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

指が止まったと思ったら

 

今度は時が

スローモーションになったかの如く

 

 

 

 

 

 

その

ゆるパーマちょいロン毛の

店員さんの

毛がゆっくりとなびくように

 

 

 

 

 

 

正にあれは

シャンプーのCMのようだった真顔

 

 

 

 

 

 

 

で、

 

 

 

 

その日から

用もないのに

そのレコード店へ行くようになり

 

 

 

 

 

 

おかげ様で

マ●リン・マンソンのCDを

全部コンプリートした真顔

 

 

 

 

 

 

 

私は昔から

行動派やったので

 

 

 

 

 

ついに勇気出して

声をかけてみようと

 

 

 

ゆるパーマちょいロン毛

店員さんが

CDを整理整頓をしている時に

近づいてみたら

 

 

 

 

 

 

 

何ということでしょう…

 

 

 

全然想像していたのと違った真顔

 

 

 

 

 

 

なんなら

気に入っていた

 

ゆるパーマちょいロン毛という

チャームポイントも

 

 

 

 

 

 

よく見たら

ワックスを付け過ぎていたのだろうか

 

 

 

 

濡れたシーズー犬みたいで

ときめきも何もなかった真顔

 

 

 

 

 

 

 

シーズー犬は可愛いから好きだが

人間が濡れた

シーズー犬みたいな髪型をし

 

 

 

 

 

しかもチョビ髭みたいなん

生やしていたら

 

 

 

正直可愛いとは

到底思えなかった真顔滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

私は何なら視力が悪い

 

 

 

 

家で

仏壇のロウソクの

火で過ごしていた子やったので

 

 

 

 

 

視力が悪かった真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

【ゆるパーマちょいロン毛】

 

というポイントだけで

恋をしてしまった為

 

 

ちゃんと確認していないし

 

しようともしていなかったし

 

何なら視力悪いから

 

 

 

 

 

 

なーんも見えていなかった真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当時の自分は一体

どういうつもりだったんだろう…と

思い出してみようとしたが

 

 

 

 

 

どういうつもりだったか

残念ながら思い出せない真顔

 

 

 

 

 

 

 

私は衝撃を抱えたまま

帰宅し

 

 

 

 

 

 

 

 

コンプリートした

マ●リン・マンソンのCDを見て

私は正気を戻した真顔涙爆

 

 

 

 

 

 

 

 

真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンク薔薇あの頃の私へピンク薔薇

 

 

先ず

 

 

私、アホやな真顔

 

 

 

 

『目で恋をすな

 心で恋をしろ』

 

 

 

目だけ判断というのは

パッケージだけ

見ているもんやで

 

 

もちろん身なりも大切。

 

 

 

身なりは

恋のきっかけを作れるもの

でもあるから

 

 

 

ゆるパーマちょいロン毛

店員さんは全く悪くない

 

 

 

悪いのはあの頃の私です真顔

 

 

 

 

経験の若さは

 

やはり目だけで

判断しようとしてまいますね

 

 

 

恋は一人でするもの

愛は二人でつくるもの

 

 

 

やから恋愛

 

 

 

恋愛になってからも

相手に恋をしながらも

愛を伝え表現し

 

 

それをお互いにしていく

 

 

 

そう思うと

 

 

 

恋愛になっても

恋に終わりは

ないのかもしれないですね

 

 

 

やからこそ

 

自分を磨き続けながら

相手を思いやることが

大切なのかもです

 

 

 

 

現実をしっかり見ることが

出来るから

 

段々と心の目で

視ていくことが出来る

 

 

 

 

心で視るから

胸がギュぅ……ってなる

 

 

 

 

もし

このブログを読んで

 

今現在

恋、恋愛をされている

アナタ様の心が

 

 

ギュぅ……ってなったら

 

 

 

それは

『心の目』

で視れている証拠です

 

 

 

 

ちゃんと心から

愛を想い作れている証

 

 

 

 

シュンとなることや

しんどいなぁ…

って感じることもあるかもやけど

 

 

 

 

心が

『ちゃんと恋、恋愛出来てるで!』

って教えてくれてるからね♡

 

 

 

 

自分の胸に手を当てて

 

 

ありがとう…♡

 

 

 

って言うてあげてね♡

 

 

 

 

 

心の気付きに

自分で気付けるようになったら

 

 

 

視野の広さや器の大きさ

笑顔の数が増えます

 

 

 

 

視力が悪い私が言うのも

あれやけど

 

 

心の視力良くしていったろうね♡

 

 

 

 

 

遅くなっていますが

次は占いジプシーちゃんを上げる予定ですアセアセ

現在頑張って描いてます真顔アセアセ

 

 

 

 

 

横浜元町中華街占い館バランガンにおります星

鈴まるは日/月/火/水とレギュラー出演中星

 

 

 

 

鈴森まるのX(旧:Twitter)下矢印

星ももいろ占い(更新日4/7)

星カードリーディング動画(動画更新日4/14)

星絵まる語り(基本出演日に更新)を上げたり🍑

https://twitter.com/neco_huguri

 

 

 

ご予約はコチラ下矢印

 

占いの窓での

もしもし・ポチポチはコチラ下矢印