GAMMARAYライブ参戦♡


GAMMARAY JAPAN TOUR 2024の大阪公演を見に

仕事を早く終わらせてもらい会場のなんばHatchへ🚍💨

グッズのTシャツも無事ゲット出来ました!


海外アーティストのライブを見るのは初めてでしたが、

とにかくカッコよくて感動しました!

最前列で見れたので大満足です♡

2時間あっという間でした!


 INDUCTIONもカッコよかった♡

カイ・ハンセンの息子さんが所属しているバンドがゲスト出演されてましたが、

歌も上手いしビジュアル良いし完璧です!︎︎👍

ジャンル的に流行することは少ないかもしれないけど、

もっと知名度が上がればいいなぁ♡

初めて聞く曲ばかりなのに60分間楽しめました!