由美かおる2枚組DVDヌード。
それ、必要?
悪いけどそれ、入り込めない。
話の筋も情念メラメラで面白いんだろうけど、やっぱり入れない。
男女のアレがナニで、自分にはちょっと無理な感じ。
何が噛みあわないのか?と振り返ってみたら、女性が引っ張る構造の恋愛かな。
男性にとって恋愛とは追いかけるものであって、女性は陰で誘導するポジションにいてくれないと萌えないのである。
追いかけて落ちる女性に萌え、迫り来る女性には退くのが本能。
原作者は女性の気持ちに入り過ぎて、男性の事を忘れてるように見える。
まあ、他人の情念なんで他人同士でよろしくどうぞ。

群像劇には入れなかったけど、風景が良かった。
冒頭のアカく染まる信濃町じゃなくて信濃川。新潟の景色は馴染む。佐渡では泣きそうになった。また行きたい。

岡田祐介がアカい教師。日教組かよ。
生徒に手を出してしまう性癖。そりゃ逮捕されるわ。
松竹、身内の正体バラして大丈夫?



音楽の事を忘れてた。
富田勲の全盛期?
シンセの富田節炸裂!
サントラ盤、探さないと!