かつてはステーキガスト雀宮店だった。
ステーキにハマった切っ掛けがこの店。カットステーキ食べ放題に感動した。翌週末から通うようになった。レシートについてくるアンケートで無料ドリンクバー、これもまた楽しみ。申し訳ないと思いつつエスプレッソをダブルクリック。
ある日、土日連続でアンケートに応募したら断られた。事業改善の為だからして同じ客のアンケートは必要無し、ただでエスプレッソを恵んでやるのはもったいない。
気持ちは分かる。
分かるが露骨にアンケートを拒否されるとキレる。もう二度と行くものかと思う。で、行かなくなった。
行かなくなってしばらくしたら、雀宮店がなくなった。一年くらい遠のいていた。
都内に出た帰り、春日部で看板を見てたら熟成ロースステーキの味を思い出して、小山店に通うようになった。
でもやっぱり雀宮がいい。
 

イメージ 1

 

イメージ 2

 

イメージ 3

 

イメージ 4

 

イメージ 6

 

イメージ 5
 
この日の和牛は茨城牛だった。
しゃぶしゃぶで脂を落としてさっぱり頂くのが上品で健康的。
もちろん美味しいんだけど、個人的な嗜好としては赤身で、ワイルド牛脂なステーキを好む。
熟成ロース、牛くんの香りに恋してる。
次はステーキガストに行こう。